FC2ブログ

seven-eleven


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 


events

いちよbackup

2009.05.15  *Edit 

如月ナツメ
发送至 haihongjiji

显示详细信息 0:44 (0 分钟前)


回复

Follow up message

夢は人間が誰でも持っているものです。

「夢」が生きている力と希望といわれています。

私はいろいろな夢があります、将来、何になりたいかはまだ考えていないです。この間、あの人と「夢」についての話を浴したので、私は自分の夢をはっきりして、真剣に考えるようになりまた。

私はたくさんのことを興味に持っているから、多くのことをやってみたいです。たとえば、ライフをしたいことや、おうじになりたいことや、漫画家になりたいことなど世界でいろいろ好きなことを全部やってみたいです。興味があるから、困難があってもきっとあきらめないと重って、自身をもってやり続けています。どんなことをしても興味は一番大切なものだと私が思います。皆さんはどう考えいますか?興味がなければ、やる気もなかなか出られません。すると、仕事をやり続けることも無理でしょ。



私は今日本語学校の学生です。数年前、「フェーズ」といわれの病気が世界全面的発生さらました。SARSはSevere Acute Respiratory Syndromeという英語名の略で、日本語では「重症急性呼吸器症候群」と訳されています。この病気はとても恐ろしい、おくな人間がその病魔に命を連れさらたしまいました。あの時、新聞でたくさんな医者は自分のいのちを関わらず、最戦線で働きつづけているのことが報道されている。そして、この医者たちいるからおくな人がすくわれだ。あの時から私は「一つの医者になりたい」と決めました。といても、まだまだ長い距離がある。でも目標があるから、どんな困難でも一生懸命頑張って勉強し続けて行こうと思います。

それで、

今は自分の夢を持っていて。

夢に向かって、頑張ります!!





――――――――

まあ。。じかんのせいでいちよこらだね、どうもすみませんでした

スポンサーサイト


*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。